※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
ファッション・コスメ

赤ちゃんの保湿クリーム 何使ってますかぁ?いろんな保湿クリーム使って…

赤ちゃんの保湿クリーム 何使ってますかぁ?
いろんな保湿クリーム使ってて全然安定しなくて今困ってます^^;
今 肌荒れが全然治らなくて(特に首周り)薬使ってるけど全体的にも保湿クリーム欲しいよなぁと思いいろんな保湿クリーム使ってます
オススメの保湿クリームありますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は処方されたヒルドイドで、市販品ならセタフィルかパックスベビー使ってます😊

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も市販の物2個ほど使いましたが合わず
皮膚科の保湿クリームが1番合いました☺️

はじめてのママリ🔰

使われたことがあるかもしれませんが、mama&kidsのベビーミルキーローションを使っています。
うちも質問者さんのお子さんと近い年齢の子供がいますが、新生児からこれを使っていて肌トラブルはほぼないです。本当はもう少しコスパが良いものに変えたい気もするのですが、今までトラブルがないので結局ずっと使ってます。

はじめてのママリ

スキナベーブのローション使ってます!
ママandキッズも新生児期は使ってました!
2人とも肌荒れもなくツルツルです!

せいら

ドラッグストアにヒルドイドと全く同じ成分の物が売っているので、それを使っています。

そのクリームをつけた後にプロペトを付けています

• 😋

😋

コメントありがとございます
    それってヒルマイルドですか?

• 3月12日
  • せいら

せいら

ヒルマイルドも売っていますし、ヒルマイルドと全く同じ成分の物でヒルドイドより安いやつもあります。

ドラッグストアの会社が出しているドラッグストアブランドです。
    因みにウエルシアです!

• 3月12日
  • 😋

😋

なんていう商品なんですか?🙂

• 3月12日
  • せいら

せいら

ピアソンというやつです。

• 3月12日