※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に赤い牛肉を食べた場合の影響について心配です。検査や影響について教えてください。

中が赤い牛肉について
本日イタリアンのコースをいただいた際、メインの牛肉の中が赤かったです。
もう食べてしまったことなのでどうにもならないのですが、胎児に影響がないかとても不安です。
やはり中が赤い肉は食べない方が良かったですよね。
妊娠中中が赤い牛肉を食べた方、検査等はしましたか?
また何か影響はありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レストランなので大丈夫だと思いますが、もし腹痛や下痢、発熱などあれば、受診した方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状がなければとりあえずは様子見で大丈夫そうですかね。
    ご意見お聞きできて安心しました。

    • 3月10日
るん

レア肉バリバリ食べてました(  ・᷄-・᷅)💦笑

検査などもしたことないです!

幸い全く影響はなく元気な男の子出産しましたよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    何もなかったとのことで安心しました。

    • 3月10日
  • るん

    るん

    妊娠中だと敏感になることもありますよね( ;﹏; )

    何か異変があったら病院に行けるようにしておいた方が安心かと思います!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    何か変わったことがあったらすぐに病院に相談したいと思います!
    ありがとうございました🥰

    • 3月10日