※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式の謝恩会ではじめの言葉がうまくまとめられず困っています。30分で終わる予定で、スライドショーとプレゼント贈呈を行います。何を言えばいいでしょうか?

卒園式の謝恩会ではじめの言葉を担当する事になったのですがうまく言葉にまとめることができません...

本日は大変お忙しい中、 ご出席頂きましてありがとうございます。
はじめの言葉を努めさせて頂きます〇〇です。

までは定型でその後って何を言えばいいでしょうかー😥😥

参考までに言っておくと、謝恩会では軽食などはなく、謝恩会係で制作したスライドショーや先生達へのプレゼント贈呈を行う予定です。
コロナの影響で謝恩会は30分程度で全て終わらせなければならなくて、本当に一言でいいんですけど全く思いつかないです泣

コメント

HYKE

謝恩会なので、保護者や先生向けですよね?

コロナ禍で不安もありましたが、無事この日を迎えることができました。お世話になった先生方やたくさん遊んできた友達との素敵な思い出になるようなひと時にしたいと思っています。短い時間ではありますが、よろしくお願いします!

的な感じが浮かびました😊幼稚園や保育園によっても違いますし、もう少し突っ込んだ内容でもいいと思いますが、当たり障りのない文章です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても素敵です🥺🥺
    ありがとうございます🥺🥺

• 3月10日
はじめてのママリ

先生たちへの感謝、子どもが入園から卒園まででこんな風に成長したことへの保護者代表としてのお礼ですかね🤔