※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

ミラーレスカメラを買うか、iPhoneをカメラが綺麗な13Proに買い換えるか…

ミラーレスカメラを買うか、iPhoneをカメラが綺麗な13Proに買い換えるか迷っています。
カメラの知識はあまりありませんが、買ったら勉強したいなとは思っています。ただ実際使いこなせるのか、カメラを持ち歩くのか…。
このような状況ならみなさんどうしますか??

コメント

やすこ♡元ブリアナ

ミラーレス買いましたが、iPhone12Proにしてからは
ミラーレス持ち歩くのがめんどくさく
結局iPhoneだけになってます💦

はじめてのママリ🔰

意外とミラーレスだろうが一眼だろうが持ち歩くのが大変であまり使わなくなるかもしれませんね💦
買ったら買ったなりに使うときはあるので無駄にはなりませんが、普段使いで良い写真を撮るなら、iPhoneで十分かと思います😊

ららこ

私なら持ち歩くのが面倒くさくなりそうなのでiPhoneですね(笑)写真を撮るのが好きだったり子供の運動会とかのイベント事に使うとかならカメラも検討しますが、普段の撮影とかならiPhoneがいいです!持ち歩くの楽なので🤣

1度インスタントカメラあたりで、カメラを持つという事をしてみてはいかがでしょう?

私は若い頃から一眼レフカメラやミラーレス使っていましたが、子供が歩くようになってからは全く使っていません😂

みく

皆さんありがとうございます。カメラも手に入りにくい状況なのでiPhoneを新しくしたいと思います!!