※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚したいです。ほぼ愚痴になります。子供が産まれてからもゲー…

旦那と離婚したいです。

ほぼ愚痴になります。

子供が産まれてからもゲームをやり続ける旦那と離婚したいと思っています…。
私が子供のそばにいるとすぐさま自分の部屋に行ってゲームを始めます。
病気かなにかですか???
愛情ないんですかね?

泣けば一応中断して抱っこしに来ますが、泣き止めばまた部屋に戻ります。

スキあらばゲームしようとします。

ゲームしてても死ねだの、クソだの苛立ちながら暴言吐いてやっていて、とても31歳の父親とは思えません。
気持ち悪いです。中学生かなにかですか??

私がぶちギレて喧嘩になったら、意味がわからないのですが、自分(旦那)が風呂に入ってる間虐待してるんじゃないのとか言ってきましたwww
呆れて言葉も出ませんでした。証拠も根拠もないと言いながら、私が子供を叩いてると言ってきます。

娘のことは大好きだし愛してるし、でも人間だからたまにイライラしてしまうときもあります。
でも暴力は絶対に1度たりともやったことないですし、本当に何を言い始めたのかさっぱりです。

娘は向きぐせがあって絶壁なのですが、それも私が殴ったからだとかいってきました…。

頭の形については新生児の頃枕をちゃんとしてあげなかったからと自分を責めてますし、一番私が娘に対してごめんねと思ってます。なのに私が殴ったからそうなったと言ってきます。

支離滅裂ですみません。

本当に離婚したいです。でも父親をみてニコッと笑う娘をみて、奪ってしまっていいのかわかりません。

とにかく毎日辛いです。

コメント

ままり

ゲーム脳になってそうですね。
私だったや離婚を視野に入れている事をストレートに伝えて改善がなければ離婚します。
いい歳した大人の男が部屋にこもって死ねだのクソだのイライラしながらゲームやってるなんで本当にキモくてみっともないし子供に悪影響なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にみっともないですよね。
    情けないです。
    気持ち悪すぎてもう本当無理です。
    ゲームとかしない人と結婚すれば良かったと後悔してます…

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

子供がまだ小さいこの時期にそこまでのゲームへの執着は異常ですね…。
私も、子供に対して愛情ないのかなって感じます。

中断して抱っこしにくるのも来ないよりマシかもしれませんが、義務的な感じがします。

スキあらばスマホいじる旦那さんはけっこう多いと思いますが、部屋移動してまでスキあらばゲームは、ほんとに無理です。

虐待疑惑も意味分かりません。
娘さんのためにも離婚を考えてもいいのではないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーム依存症だとおもいます。
    病気ですもう。

愛情ないのかなって思いますよね?!

虐待疑惑本当に腹たちます。
    大事に育ててるつもりですが、ほんとそんなこと言われると思いませんでした。気持ち悪いしもうやっていけるきがしません。

• 3月10日
さくら

ゲームもそうですが、虐待してるんじゃない?はありえないですね😡

暴言吐く父親はお子さんが大きくなってゲーム中に遊ぼーって言ってきた娘さんに暴言はくかも知れません。
逆にお父さんと分からないうちに離婚するってのもありかと思います。
良い父親なら奪ってしまうってゆーのはわかりますが、毎日辛い顔してるママを見る方がお子さんも辛いとおもいますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね…。
    子どもが大きくなってもゲームしてるのかな…きもいなぁ…💭

父親とわかる前に離婚もありですよね!
    いない方が笑顔だと思います。

• 3月11日