※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

妊娠11週6日で下腹部の痛みや喉の痛みがあり、心配です。検診では順調と言われたが、不安です。

11w6dです
妊娠初期に下腹部がゴロゴロいたかったりきゅーとゆう痛みあった方いますか?
昨日検診で順調ですと言われたばっかなので心配になります。
喉の痛みもあり色々と調べてしまいます😢

コメント

いーちゃんママ

強い生理痛のような痛みがあったとき、痛みだけじゃなくて出血もありました、、、
それ以外にも便秘にもなって、それが原因で腹痛にもなりました😂
喉の痛みはなかったです、、、エアコンのせいで空気が乾燥して喉が痛いとかじゃないですかね?😣

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

問題はなかったですか??🙄

• 3月9日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

私の場合出血もあり絨毛膜下血腫と診断されたため、薬を処方されました💊
    私の病院では、我慢できないほどの腹痛や生理2日目並みの出血がない限り病院にこなくていいと言われてました!
    腹痛だけであれば様子見でよさそうですが、心配であれば病院に聞いてみたほうがいいかもです😢

• 3月9日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます🥺

• 3月9日