※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて参考になるアイデアを教えてください。

来月で2歳になる娘がいます👧
2歳の誕生日プレゼント何にしましたか?(又は何を考えてますか?)
ちなみに1歳の誕生日にはブルーナボンボン、積み木、手押し車をあげました!(私たち、実家、義実家からです)
何がいいのか悩んでて参考にしたいので教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ぽん

キッチンないならキッチンありかなと思います〜!

ゆいやま⛄️🖤💙

2歳の誕生日はジャムおじさんのやきたてパン工場をあげました😄

2歳のお誕生日はキッチンあげました!あと祖父母から三輪車とプリキュアの変身のおもちゃもらいました!

はじめてのママリ🔰

やはりキッチンは今でも大活躍、dバイクはさすがにサイズがあわなくて乗る頻度落ちましたが、かなり乗って、今は2歳息子が常に乗ってます🚲
キッチンなら、一緒にお道具もある程度揃えてあげるといいと思います。
後から買い足すとなんだかバラバラして、統一感ないし、片付けもごちゃついて失敗でした😭
あと図鑑が大好きなので、図鑑も毎日眺めてます。
2歳の時ははじめてずかんというのをもらって、今は息子の愛読書になってます☺️