※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
家事・料理

1歳児19時に夜ご飯は遅いでしょうか?!😭

1歳児19時に夜ご飯は遅いでしょうか?!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは普通にその時間だったりもしたので全然遅いと思いませんが
20時とかに寝かしつけ普段してる家庭は遅いと感じると思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちなんて生まれてから今もずっと寝る時間0時前後ですよ🤣
    夜ご飯もっと早かったら寝る前にお腹すいたって言われます😱
    なので20時過ぎてから夜ご飯食べることも普通にあります😅

• 3月10日
  • Na

Na

お返事ありがとうございます!朝は何時に起きるのですか?😁それがお子さんのリズムなら全然いいとおもいます!私は私自身が夜更かしで育ったので😂💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれたときから本当に夜中寝ない子で
    23時頃起きて朝6時まで起きてるとかざらでした🤣

朝は早ければ7時頃起きますが
    基本は9時から10時頃起きることが多いです💦
    朝早めに起こしてもグズって1日面倒なので
    用事のある日以外は早く起こさないんですけど😢

• 3月10日
  • Na

Na

なるほどですね!幼稚園とかはじまって慣れてくればまた変わるかもしれないですね🤗✨
    正直1歳になってからわりとズボラになってしまっていて質問しておきながら今日は20時にご飯食べてさっき寝たところです😂今までの生活リズムからかなりずれてきています😂

• 3月10日
三児のmama (26)

19時でも大丈夫かなとおもいます!
私もそんな日もありますが20時には寝てるので😆

よう(27)

お風呂済みだったら遅くないかなと思いますが、そこからお風呂と寝るってなると寝る時間遅いと思うので、ごはん遅いかなって思いました🥲

はじめてのママリ🔰

うちは21時寝ですが18:00〜19:00の間ですよ☺️
今日もまだ食べずに遊んでます!(笑)

あーか

うちは就寝時間なので遅いなと感じますが、働いてたりとか保育園行ってるとかだとその時間の方も沢山いると思います!

(๑・̑◡・̑๑)

仕事してたら仕方ないのかなって感じですね!

下の子がその頃は19時半とかに寝てたので我が家からすると遅いですが

いけ

うち19〜19時半です😂
お風呂がその前に入っていて、寝るのは21〜21時半です!

なつこ😗

うちは19:30に就寝(19:00前に寝室へ)なので遅く感じますがご家庭のリズムがそうなら仕方ないと思います💪🏻

Na

皆さんありがとうございましたm(_ _)m
出かけていて帰宅したのが18時、急いで先にお風呂に入れて19時になってしまったので
気になりました💦普段は18時前後、20時就寝です!昨日は21時すぎに寝ました😂たまにはいいですよね笑💦