※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

佐川急便って忙しいと荷物届けずに帰るのが当たり前なんですかね?持って…

佐川急便って忙しいと荷物届けずに帰るのが当たり前なんですかね???

持ってきてもないのに(不在票ない)勝手に不在の状態で荷物届かんようにされて、それに気づかんくて、問い合わせたら電話でこの日に持ってきてください。と連絡したらその日に来んくて😂

どんだけ待たせるんやろうか、、

もう怖すぎてドライバーさんにちゃんと届けるか確認してもらってもいいですか?って聞いちゃったけどいいよね?
2回も3回も同じことされて、分かりました。待ってます。って待てれんのんやけど😂

まじ、佐川ブラックすぎん🤦‍♀️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

それが佐○クオリティな気がします。
ただ担当者によりますよね…実家の時は酷すぎて出来るだけ佐○は避けました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当…最悪ですね、、こんなの初めてなんです🤦‍♀️
    Qoo10で物を頼んでからもう…Qoo10で買い物するのがこわいですね🤦‍♀️

• 3月9日

私のところも佐川よくあります!
家にいたのに不在にされてたり🤣
はぁ?ってなりますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よくあること自体がおかしいですよね🤦‍♀️
    ヤマトは不在票忘れてても翌日また来てくれたりするので本当全然違いますね😂

• 3月9日

あるあるですね…
私も同じことがあったので指摘したら「急いでいたので不在にしてしまいました、すみません。」と謝られましたよ(-ω-;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

急いどったら不在にしてえんかーい!ですよね! 本当ありえない。🤦‍♀️ 今日持ってこなかったら4回目ですよ…
    もう今日こなかったらもうブチ切れですね🥺

• 3月9日
もな💅🏻

佐川はあるあるですねー
田舎だと余計に酷い気がします🤣
うちの母もそれやられて、結構きつめに今すぐ持ってきて!ってキレたらすぐ来たって言ってましたww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるんですね、、初めてのことでびっくりしてます🙄
    もう今回来ないとなると4回目になるので明日ブチ切れます🤦‍♀️2/25に頼んだ荷物届くの遅すぎませんか🤣🤣

• 3月9日
ぼんぼん🍑

佐川のそういう話よくママリで見かけますね😂

うちのとこの佐川のおじちゃん、いい人すぎて大好きなんです😭❤️

なので、悪い話見るとなぜか私が心が痛みます😂w
みんなちゃんとやってくれよって思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!いい人いますよね!私はずっとそんな人に当たってたので今回こんな事初めてで…😩
    佐川ってこんなことあるん?!と思ってもう使いたくないなあって思っちゃいました😵‍💫

こんな事が続くといい人が損しちゃう、、

• 3月9日

とっても良い人なので
同じ職場でもそんな方もいらっしゃるんですね😔
その対応は酷いですね😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😩
    もう、、いい人が損する世界じゃかいですか🤦‍♀️

• 3月9日
清華

前に住んでいたところの佐川はピンポン押さずに不在票だけ入れて行きやがりました
本部に苦情のメール打ち込んで必ず連絡するように書いたけど連絡も来ず終わりました🤣
今住んでいるところの佐川は無愛想です
サインお願いしますの言葉もなしでサインの紙を渡してくるくらいです☺️
実家の方の佐川は前の担当がひどくて、配達間違えしたのに謝りもせず受け取った人(お隣の高校生)に怒鳴り込んだらしいです
父がトラックの運転手でたまたま佐川のお偉いさんと面識があったのでチクって担当はフルボッコだったらしいですよ
それ以来、違う人が来るようになったみたいでしかもいい人らしいです😊
ほんとハズレ多いですよね😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スカッとしました😂 偉いさんと繋がってるのはでかい!😳
    ホントハズレばかりかもしれない🤦‍♀️

• 3月9日
  • 清華

清華

お隣の高校生の子を怒鳴ったったのでやったらしいです🤣
    父に対してはすごく頭低かったくせに高校生相手には偉そうにしてたのが許せなかったと言っていました
    その高校生もものすごくいい子らしくて余計に許せなかったんでしょうね
    配達間違えだけじゃそこまでやらないよ〜って笑って言ってましたが、そんなことより人脈が怖いです😂

• 3月9日