※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

入園式コーデこれにしたんですが下のパンツワイドパンツみたいな方がよ…

入園式コーデこれにしたんですが
下のパンツワイドパンツみたいな方がよかったのか
と..20代でこんな感じの方いますか?

私的に足首出したくないので
ワイドの方が良かったんですが
全体的にだらしない感じで旦那にも妹にも
ワイドは変とこちらのパンツにしました。

これは変ではないですか?

またこのブラウスはインした方がいいのですか?
インするとなかなか変で😅

コメント

ぽん

ストレートの方が良いと思います!
シャツもインした方がいいかなと思います☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!それならよかったです🥺シャツインすると変なんですがどうしたらいいですかね😅またジャケットなしでブラウスとパンツのみでもいいんですか?

    • 3月9日
  • ぽん

    ぽん

    シャツ出してる方がだらしないかなと思います💦

    ジャケットなしもラフすぎるかなと💦

    • 3月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!そしたら変でもそれで行くしかないですね!ありがとうございます!✨

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

インした方がいいと思います💡
アウトだとだらしなく見えます😵‍💫

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭
    こんな服装もそんなにあってないのにインするともっと変なふうになるのでどうしたらいいですかね🥲

    • 3月9日
🤍

上の方と同じ意見です!
私ならパンプスの色を変えるかなと思います。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    パンプスは店員さんが雰囲気で
    ともってきていただいたもので
    ピンクベージュみたいなものを買ったんですがあってるのかわからなくて😅

    • 3月9日
  • 🤍

    🤍

    写真だとベージュに見えましたが、ピンクが入っているんですね!
    私は足元をスッキリ見せたいので、あえて黒とかはいちゃいます☺️

    • 3月9日
まめっち

23歳ですが、そんな感じで行きました!
これでもラフな方だったので、ワイドパンツではなく写真のパンツの方がいいかと思います!
ブラウスはインした方がキレイに見えるかと思います💡
パンプスは白を履きました!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    コメントありがとうございます!ハウエスじゃないからインすると腰の位置が低くて足が短足だから変なんですかね笑
    白🥺ありがとうございます!

    • 3月9日
  • まめっち

    まめっち

    ハイウエストではないんですね!
    私も低身長で短足なので股上浅めのパンツだとバランス悪くなります😂

    • 3月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ハイウエストの方がいいですよね🥲でもこのカラーを合わせるとなるとまた探すのも難しいなぁとか、、センスないので😮‍💨ほかのままさんはキラキラしててお洒落なコーデ組んでくるんだろうなっておもうと、、😭

    • 3月9日
  • まめっち

    まめっち

    わかりますー🥲
    インしてジャケットの前ボタンも閉めちゃうとか?、、
    皆さんそんなにキラキラな感じじゃなかったですよ!
    どちらかというと落ち着いていて、普通のネイビーのスーツみたいな感じの人もいました!
    なので地味すぎるということはないと思いますよ!

    • 3月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    妹には上が寂しいからおおきめのリボンのブラウスとかの方が良かったんじゃないかね?と😮‍💨そうなんですね!派手の人も一部って感じですかね💧

    • 3月9日