※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子を希望している女性が産み分け方法や占いについて悩んでいます。四女誕生後も効果のあった方法や体験談を求めています。自然に任せるか、試行錯誤するか悩んでいます。

男の子希望しています❣️
排卵検査薬、リンカル、グリーンゼリーで四女誕生でした!
上の子達も、ゆるく男の子産み分けしていました!
中国式カレンダーや占いって当たりましたか⁉️
ジンクス、迷信何でもいいので、効果あったもの教えて下さい❗️❗️
逆に産み分けや占い信じてない❗️女の子の月でも男の子だった!などの話も聞きたいです😊
実際、今月女の子の月なんです…でも、年に12回しかない排卵。
年齢も年齢…ひと月でも見送るのもったいないような気もするし…上4人は、中国式当たってる子もいれば当たってない子もいます😂😂💦
男の子産み分けされた方、産み分けせず男の子だった方!
色々教えて下さい😭😭
もう、これ以上ないってくらい色々試しましたが四姉妹です!
神のみぞ知る!で自然に任せるのもありかな?と思いますが、後悔したくないし、男の子諦めきれないです。
いろんな気持ちがぐるぐる頭の中で回っています😵‍💫😵‍💫😵‍💫
まとまりのない文で申し訳ないですm(_ _)m

コメント

パピコ

私は女の子希望ですが2人とも男の子です👦👶
産み分け等はしていませんが今思えば排卵日当日などにタイミングを取っていた気がします🤔

女の子は排卵日の2.3日くらい前にタイミング、男の子は当日くらいにタイミングって聞いたことあります🤔
本当かわかりませんが😂😂

  • ⭐️

    ⭐️

    排卵日当日狙っても四姉妹🤣🤣
    諦めるしかないんでしょうか…😭😭

    • 3月9日
mi

私も諦めきれなくて
4人目出産しました😌
ちゃんとした産み分けでは
ないですが排卵日を狙って
したら男の子でした!
生理周期が安定していたので
アプリで見てしました!
占いは当たらなかったので
信じてませんでした😂 

  • ⭐️

    ⭐️

    私も生理周期安定しています☺️
    miさんは、何周期ですか❓
    どちらのアプリか教えて下さい❤️
    占い…たしかに当たらないですよね😭😭💦

    • 3月9日
deleted user

男の子希望でした👶🏻でき婚なので産み分けはしてないですが、、、排卵日2日前でした!

  • ⭐️

    ⭐️

    2日前って、女の子って言いますよね😱💦
    授かりたくて、2日前中出しした感じですか⁉️
    避妊してて授かったんですか❓
    奇跡ですね🥰💓💓

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日もわかっていて(他のことで産婦人科にいってたため)避妊もしてましが失敗して授かりました😳いつ授かってもいい状況でしたが!その月その1回しか行為がないので排卵日2日前は確実です🌟

    • 3月9日
  • ⭐️

    ⭐️

    凄い👏✨
    それで、男の子だったんですよね⁉️
    排卵日とかも関係ないなと思ってきました🤣🤣💦

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子です🚹🤍
    いまカレンダー?みてみたらカレンダー当たってました!

    • 3月9日
  • ⭐️

    ⭐️

    カレンダー当たってたんですね✨
    男の子羨ましいです🥺
    私も早く来て欲しいです🤰💕

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしもいま2人目妊娠中でまだ性別わからない時期ですが2人目も男の子希望なのでお互い男の子きてくれるといいです🥺🤍🙏🏻

    • 3月9日
  • ⭐️

    ⭐️

    本当ですね😊💓
    兄弟希望ですか⁉️
    旦那さん、女の子ほしがりませんか?☺️

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    兄弟希望です🚹🤍
    うちは1人目も旦那が強い男の子希望で、、旦那は子供全員男の子でもいい!!っていってます😂

    • 3月9日
  • ⭐️

    ⭐️

    珍しいですね🥺✨
    うちも1人目から男の子希望しています😣❗️❗️
    もう、13年の片思いですが…笑笑

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    珍しいんですかね😳🤔
    次こそは!ですね🌟🌟

    • 3月9日
ミカエラ

排卵日バッチリ当日で上の子は男の子でした😌✨

お腹の子は排卵日二日前、薄め作業あり、
中国式のカレンダーで男の子、周りからも絶対男と言われてましたが
女の子でした✨

  • ⭐️

    ⭐️

    やはり、中国式当たらないですよね💦
    二分の一ですもんね🤣💦
    今回、カレンダー気にしないようにします!
    ありがとうございます🥰❤️

    • 3月9日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    排卵検査薬と病院で排卵チェックすると結構確実かな?と思いました✨
    カレンダーは気にしないほうがいいかもしれないですね😣

    • 3月9日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😊💓

    • 3月9日
みのり

上の子、排卵日検査薬をして濃くでた日だったので、多分当日だったのかな、と🤔
あとは、上の子も下の子も、中国式ブラジル式どちらも当たってました!なのでカレンダーは当たるのかなって、自分の中ではちょっと思ってます😂

  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね😊✨
    うちは、4人いますが当たってなくて💦
    あまり気にしなくてもいいかな❓と思っています😣
    排卵検査薬使って、排卵日狙っているのに、四姉妹です🤣
    もう、諦めるしかないんでしょうか…

    • 3月9日
deleted user

カレンダーは全く当てはまらなくて、1人目は自然に男の子、2人目3人目はドゥーテスト使って希望通りに女の子男の子と授かってます😌🌸ゼリーはなしです🙅‍♂️排卵日付近は1日8本ぐらい使って見極めました😂

  • ⭐️

    ⭐️

    なるほど✨
    1人目の時、排卵何日前とか分かりませんか⁉️😣

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時は若さもあってほぼ毎日って感じで排卵日も何も意識してなかったです😂

    • 3月9日
  • ⭐️

    ⭐️

    私も1人目毎日でした🤣🤣
    2人目もほぼ毎日😅
    でも、みんな女の子ー😂
    関係ないんですかね…😭💧

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若い時はそんなもんですよね🤣🤣笑
    女の子が可愛いのはもちろん分かってるけど、男の子にも会いたいですよね😭
    男の子の産み分け難しいですよね🥲私も3人目が一番苦戦しました💦💦

    • 3月9日
  • ⭐️

    ⭐️

    リンカルもゼリーも使わずですよね⁉️
    羨ましいです😭😭💓

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです😂旦那が出来るだけ自然な形ってとこに拘ってしまって😅でもタイミング遅すぎて化学流産や流産も経験しました😭😭
    いーさんのところに👦やってきますよーに💕💕

    • 3月9日
  • ⭐️

    ⭐️

    お返事遅くなってすみません💦
    昨日、通知来なかったんです😥💧ありがとうございます😭💓
    私も何度も化学流産経験しています…。
    年齢的にもキツくなってきたので、早く来てほしいです🤰💕

    • 3月10日
kIkI

4姉妹羨ましいです😊💕
女の子は自立が早いけど世話過ぎで頼りになるし
私の誕生日や母の日はプレゼントくれます🎁

男の子なんて小さい頃は甘えん坊だけど成長すれば連絡すらくれない構ってくれないし寂しいですよ😭

産み分けしないで
息子2人
お腹の子も男の子
もう1人女の子が欲しかったな😂

娘の時は排卵日2.3日前
息子たちは排卵日後
旦那がバックが好きで
娘以外はバックでした😅

産み分けカレンダーは当たってたり外れたりです

  • ⭐️

    ⭐️

    排卵日狙っても四姉妹です🤣🤣
    男の子諦めきれないので、頑張ります😌❣️
    そう言えば…今まで、出す時正常位ばかりでした🤔
    次は、バックでフィニッシュですね❗️😆😆笑笑

    • 3月10日
しず

4姉妹すてきです♡
大きくなったらたのしそうだなあ😊

リンカルと排卵日当日で男の子でした(^ ^)
排卵日見てもらって誘発剤も打ったので、排卵日は確実だと思います😊
中国式は上は当たってましたが下ははずれました。

  • ⭐️

    ⭐️

    リンカル、ゼリー、排卵日で女の子4人なので💦
    でも、諦めきれません😭

    • 3月11日