※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

生後3日の我が子がお腹にいたことが信じられず、愛しく感じるが不思議な感覚。徐々に実感湧くものでしょうか?

生後3日ですが、未だにこの子がお腹にいたことが信じられません💦
主人にそっくりで、本当に可愛くて愛しく感じるのですが
何となくどこか不思議な感じで…
可愛い生き物をハイッて渡されたような感覚で…🤔
(うまく表現できない笑)
我が子って徐々に実感湧くものですか❓

※愛情が持てないとかそういうことではありません。
幸せ過ぎるのですが、不思議過ぎるのです…笑

コメント

生まれたとき同じ感じでした😂
ぶっちゃけ「愛しく感じる」なんてこともなかったです💦

「大変なものを生み出してしまった!!ひとりの人間の今後の人生が私にかかってる!!」と思って、
それどころではありませんでした😅

私の場合かなり遅いですが、最近になってやっと手放しで「可愛い!可愛い!」と言えるぐらいになりました。笑

たぶん子供が自分でできることが増えて、二足歩行で体つきも全面的に「赤ちゃん」って感じではなくなってきたので、心配や不安が減ったからかなぁと思います🤔

りー

生後1ヶ月経ちましたが
同じ気持ちです😂✨
確かに妊娠していたし
痛い思いをして産んだのですが
未だに自分が出産したこと
母親になったことが
信じられません😅
もちろん息子はとっても可愛いです☺️💕

はじめてのママリ

未だに思います🥺💕
寝顔見ながらこの子がお腹にいたんだなぁ…(不思議)って感じ。
でも可愛いあんよで蹴られたときに、この感触知ってる!ってなります😂

ままりん

生まれたてってそうなりますよね😊長男が5歳になりましたが、ふと「この子もお腹に居たんだよなぁ、私がこの子を産んだんだよなぁ」と、確かに私が産んだはずなのに(笑)言葉に出来ない不思議な感覚になること、未だにありますね🤔
でも、ふとした表情が旦那や私に似てたり、最近は食の好みが私に似てたりして、やっぱりこの子は私の子だなぁと思います😂😂😂