※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ママさんの洋服はどこで買ってますか?私はいつもアベイルかGUです😓そし…

ママさんの洋服はどこで買ってますか??
私はいつもアベイルかGUです😓
そして自分より子どもや家のことが優先になってて、いつも値下げ物ばかりです😂
メイクもマナーとしてのメイクの仕方しか知らず、化粧品も何年も前に買ったやつで最低限しかしません、、
子どもが小学生とかなったときに、お母さん老けてるねとかダサい言われないように頑張ろうと思うのですが、どうしても私の洋服や化粧品買うぐらいなら、、と子どものためにいろいろ買ってしまいます😂
みなさんはおしゃれもメイクもしっかりしてますか??

コメント

ままり

私の洋服はしまむら、同じようにGU、はたまた独身のときに買ったちょっといい服で、ほとんど子供が産まれてからは買ってないですね…💦
化粧品も同じ感じで、ほぼ買ってないですね…大体ブラウン系のメイクばかりです😅
自分の洋服買うくらいなら子供のもの買ってあげたい!って思ってます。

ちょこ

私も子どもにはお金かけちゃってる方なので自分のお洋服はセールの時に買ったりとか安い物ばかりですよ☺️
でもコスメもお洋服も安物だって十分オシャレできますよ🙋‍♀️♡

はじめてのママリ🔰

韓国の通販安くて可愛いのでそこで買ってます🥺

デザイン系出身で、オシャレ大好きです!

昔から古着が好きなので、リサイクルショップやメルカリで掘り出し物を買う事が多いです🎶
子供服もよく買います◎
売上金で買うので、ほぼタダです(笑)
私もアベイルはよく買います😊

スキンケアやメイクもプチプラですが、合うメイクをしているつもりです◎

高い服も持ってますが、着るのは殆ど安く買ったものばかりですよ!
それでもたま~に、どこの服ですか?と声を掛けられる事があります😳

ファッションは何処で買うかというより、何をどう着るか、だと思います🤔
人気モデルさんも、プチプラをオシャレに着こなしてる方多いですし。

メイクもファッションも、清潔感があって似合っていればオシャレに見える事が多いです😊
骨格やパーソナルカラーに似合う物を選ぶというのも、オシャレに見えるコツかなぁと思います◎

ZOZOTOWNで独身時代から好きなブランドの服買ってます!千円クーポンが出たり、セールを狙って購入しています。
メイクはあんまり興味なくて下地、ファンデーション、眉毛、チークやるぐらいで5分もあれば終わりです💦
私も最近綺麗なママさん素敵だな〜と思い始め
髪型とか自分にお金かけてこなかったんですけど、気にし始めました。
今からでも遅くないと思います(^^)