※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

アイランド長崎へ1歳半の子供連れで行かれた方いますか?子供の食事はど…

アイランド長崎へ1歳半の子供連れで行かれた方いますか?

子供の食事はどうされましたか?
宿泊プランでは、3歳以下は無料とありますが0〜3歳でも食事はしますよね😅
ホテルではその年齢の子供達は食事どうしてるのかな?と思い、行ったことのある方教えてください!

夕飯は親の食事を取り分けるとして、朝食はバイキング形式みたいですが、布団・食事無しプランで1歳半ですと、多少取り分けていいのでしょうか?

大体、ランチでビュッフェなどに行くと3歳以下は無料なので、娘が食べられる物を取ってきてあげて沢山食べます!

コメント

N&Rママ

ここに泊まったことはないのですが

ビュッフェ形式の宿に泊まったときは、子供が無料でも、子供の分も普通に取り分けて食べさせています

周りの方もされていますし、従業員の方に何か言われたこともないです😊

気にしたことありませんでした(笑)

ただ、食べれる物があまりない場合もあるので、念の為、子供が食べれる物を持って行ったりしています