※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

コメント欄に汚い肌の写真あります💦ニキビ、ニキビ跡にものすごく悩んで…

コメント欄に汚い肌の写真あります💦
ニキビ、ニキビ跡にものすごく悩んでます… いろんなスキンケアを試してみましたが変わらず💦ニキビはどんどんできるように… 皮膚科おすすめ!と言われたんですがこの写真のニキビ、ニキビ跡でも行っても大丈夫でしょうか。美容皮膚科は近くにありません😭

コメント

りょか

写真です💦💦

はじめてのママリ🔰

ニキビは皮膚科に行って飲み薬飲めばすぐ治ると思います☺️私の場合は、薬飲んで2日でニキビ治りました😂
ただ、ニキビの薬すっごく眠くなります😴なのですぐ飲むのやめちゃいました💦

ニキビ跡に関しては、やはり美容皮膚科が入ってるクリニックとかになってしまうかと💦

ともみ

かかって悪いということはないと思いますよ🙂
ただ凹んでもいないしそんなに汚くないし食生活で改善できそうとは思いました(悩まれてる方からすればそうじゃないんだよって感じですよね💦)
田舎なので仕方ないかもしれませんが
主さまよりもかなりひどい(クレーターのやうな凹みと直径1センチはあるような赤ニキビ)状態で兄が思春期にニキビで皮膚科かかりましたがあまり改善せず、、あとは自費でNOVを勧められただけでした😷
後から保険適用ではない治療にシフトしていくのではないかと思います、、