※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠検査薬を昨日と今日1回ずつしました。生理予定日の当日で、排卵日は20日と考えられますが、薄い線が出ていることに不安があります。

妊娠してるかすごく気になります。
妊娠検査薬を昨日1回、今日1回しました。
ちなみに今日が生理予定日の当日です。
仲良しは21日でした。
排卵日はルナルナだと20日ですが、いつもルナルナの生理予定日より2日くらい遅れて生理がくるので、排卵日は少し遅い可能性もあります💦

今日のドゥーテストの結果です。
この薄さはどうなんでしょうか、、

ちなみに昨日のチェックワンでもこんな薄さでした。
生理予定日の当日なのに、この薄さって可能性ないでしょうか?

コメント

くまくまこ

陽性の線出てますね😊✨
私もはじめ薄く出ました💦

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    希望もって、明日またしてみます😂

    • 3月8日
てんまま

最終タイミングはいつでしょうか?排卵が一週間くらいずれた可能性もありますか?
私は生理予定日5日前、排卵(最終タイミング)から10日目くらいでこれよりもう少し濃かったです…!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    最終というか、あまり仲良しはしなくて、ポロっと21日にしました😅
    なので最終が21日時です。

    排卵日がずれて遅れた可能性もありますが、いつも遅れても2~3日です。
    去年の冬に一度、生理が予定日より1週間もこなくて、病院行きましたが、ただ単に遅れていました。

    そういうこともあるので、排卵が遅れていたのでしょうか?
    でも精子の寿命はMAX5日間ですよね、、

    • 3月8日
てんまま

そうですか…。最終タイミングからニ週間以上経ってこの濃さだと、化学流産の可能性もあると思います…。
しっかり着床していると、ニ週間経っていれば確認線くらいの濃さになることがほとんどなので…。

とりあえず、また明日以降も検査続けて、しっかり濃くなれば安心だと思います♪♪

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    お返事ありがとうございます☺
    そうですよね、、、
    また明日か、我慢できれば明後日以降してみます😂

    • 3月8日
てんまま

ごめんなさい、下にコメントしてしまいました!