※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

プレゼントをあげる時お肌につける系は合う合わないあるからなしで!と言…

プレゼントをあげる時お肌につける系は合う合わないあるからなしで!と言われたんですが(クリスマスプレゼント交換した時)石鹸のボディーソープもやめておいた方がいいんですかね?
今月誕生日なので何にしようかと悩んでて😮

最近、ボディーソープ石鹸にしてる!とか言ってたので考えてるんですが🥺🥺

コメント

ママリ

ボディーソープ石鹸にしてる方だと、お肌に気を使ってる方で拘りもあるのかなと思うので、避けたほうがいいかもしれませんね!

• R

R

そうですよね!
    ありがとうございます☺️

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

なしと言われていて、不安ならなしですね。
その場は貰ってもらえるかもしれないですけど、使わずに困って処分かもしれません。
危ない橋を渡るよりは、いっそ食べ物の方が無難だと思います。

• R

R

食べ物!いいですね☺️
    ありがとうございます!

• 3月8日
梅ちゃん

その方と全く同じタイプの人間なので、洗い流すとはいえボディーソープ・石鹸ももらったら困ります😅

体に何か塗る系で、困らないのはヘアオイルくらいかな…って感じです💦

• R

R

そうですよね⤵️
    ヘアオイル!候補いれときます✨

• 3月8日