※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

年子育児のいいところは何ですか? 産まれるのが楽しみですが、35週で1ヶ月もありません。

もう35週、、、
計画分娩なのでもう産むまで1ヶ月ありません、、、
楽しみだけど、年子育児こえええええ😂😱
年子育児のいいところはなんですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

少し大きくなってくると一緒に遊ぶようになりますよ( ´,,•ω•,,`)♡
それまでは大変でしたー🤣
でもお昼寝もまだ上の子もするので同じタイミングで寝てくれると嬉しかったです😂

ママリ

まさに体力勝負です😂
いいとこは赤ちゃん返りがないとこですかね~🤔まだ上の子も赤ちゃん感残ってるので👍️まぁうるささは2倍ですが(笑)
下の子が座れる頃には2人で遊んでくれます🙆遊べることもだいたい同じぐらいですし上の子がまだまだお昼寝するので下の子は時間が整いやすくて助かりましたー!

ここママ

私も上の子が女の子で1歳6ヶ月のときに2人目の男の子が産まれて年子です‼️
いいところ…なんなんでしょう?!性別が違うので少し大きくなった今も一緒に遊ぶことは少ないし男の子がちょっとやんちゃなのでよく上の子が泣かされてます😅
でも3人目を産んで2人目のやんちゃ君に手こずってると、お姉ちゃんがお世話してくれます!