※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今までお腹が張るかんじがいまいちわからなかったのですが、恥ずかしな…

朝から変な話しすみません。

今までお腹が張るかんじが
いまいちわからなかったのですが、
恥ずかしながらエッチな夢を見てしまい😭
夢イキってやつですかね、
お腹ガッチガチになって起きました😭
お腹が変な形になってるような気もしました。
きゅーーっと痛いかんじもありました。

夢イキに関わらず、
昼間動きすぎなどでお腹が張るのも
こんなかんじなのですか🙄??

コメント

deleted user

昼間にお腹張るのもガチガチです 😅💦💦

ガチガチなってイタタタタって
なってたの覚えてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね😥
    やっと張る感覚を認識しました😥

    • 3月8日