※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko
妊娠・出産

産後のイライラがひどくて、旦那のところに帰りたくない気持ちになってしまいました。産後の情緒不安定なのかな。旦那が邪魔に感じることもあります。里帰り中、同じような経験をした人いますか?

産後のイライラ💧
産後里帰りして20日くらい経ちましたが、旦那のところに帰りたくなくなりました。
というか、旦那いらないかも‥。苦笑
産後で情緒不安定なだけなのかな。
最初、実家は父がイライラするから早く旦那のところに帰りたいと思ったのに‥。
何で産後って男の人に対してイライラするんだろ?

産後のイライラがひどくてタバコ吸いたいと最近思うようにまでなってしまった‥。。その時はもう母乳諦めるしかないかな。。

ぶっちゃけ、旦那って邪魔じゃないですか?
うちの場合財布別なんで、特に何も困らないし‥。

里帰り中、旦那のところ帰りたくなくなった人とかいますか?どうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ産前ですが既に父親にイライラ止まらなくて早く旦那の待つ家に帰りたいです。でも私も同じように男の人にガルガルの矢が向きそうなので結局帰ったら帰ったで旦那にイライラ止まらないと思います!精神的にも疲れますよね💦

• miiko

miiko

父親の態度なんか腹立ちますよね?!ww産後のガルガルやばいですよー泣。赤ちゃん誰にも触らせたくなくなったり、情緒不安定です、みんな通る道みたいですが、かなりきつくて辛いでーすw

• 3月8日