※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーん
その他の疑問

身に覚えのない荷物が届いたことある方居られますか?Amazonからの不在届…

身に覚えのない荷物が届いたことある方居られますか?
Amazonからの不在届がポストに入ってましたが、
私も旦那も楽天ユーザーやしAmazonで買い物はしていません。(一度だけギフト券でAmazonで買い物したことはあります)
知り合いからのプレゼントやったらいいんですが、、、
一応再配達してもらおうと思いますが、どう対処したらいいんでしょう?🤔

コメント

ぶらっくさんだあ

うちは置き配されていて、開封したら見覚えのないおもちゃ…なんかおかしいなと伝票みたら近隣の同じ名字のお宅のが配達されていましたw
名前は自分宛の名前でしたか?

• なーん

なーん

配送会社が間違えはったんですね😂
    自分宛でした😥

• 3月7日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

そうです😅
    えー自分宛ですか!?
    とりあえず受け取って名前確認して、発送先に問い合わせてみてはどうでしょう?
    アマゾンなので代引きではないですもんね?
    アマゾン以外なら後払い詐欺みたいなのは聞いたことがありますが💦

• 3月7日
  • なーん

なーん

Amazonは代引きじゃないんですねー😱😱
    代引きやったら受け取らんとこうと思ってたんですけど、、笑
    私もそれ聞いた事あって怖いなって思ってます😫

• 3月7日
ママリ

うちもAmazonから差出人不明の荷物が自分宛に届いたことあります。
Amazonのカスタマーセンター?みたいなところに問い合わせたら、確かにAmazonから私宛に発送があった、と調べてくれました。
知り合いが自分の名前を入れ忘れて私にギフトを送ってしまったみたいでした。
Amazonに問い合わせると、発送履歴調べてくれますよ😊

• なーん

なーん

問い合わせしたら調べてくれはるんですね!😳
    自分の名前入れへんかったらそうなるんですね😥
    ありがとうございます😊

• 3月7日