※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
子育て・グッズ

女の子向けの室内遊びのおもちゃについて、5歳と2歳の子供が仲良く遊べるものを探しています。入院中に送るプレゼントのアイデアを教えてください。

女の子の室内遊びのおすすめのおもちゃありますか?
もうすぐ出産になるので、入院中にAmazonなどで子供達にプレゼント(面会なしなので会えない間遊べる物)をサプライズで送ってあげようかなって思ってます🎁

実家でお留守番してるのであまり大きい物だと困るのですが、5歳と2歳の子が仲良く遊べる物だと助かります🤔

今里帰り中で基本塗り絵、カルタ、絵合わせパズルで遊んでるのですが、入院する頃には飽きてるかなーと🙄
おススメのおもちゃぜひ教えてください💖

ちなみに、こんなのもいいかなー🤔って思ってます❗️

コメント

これの色違い持ってます!
2歳くらいでも扱いやすかったし、今ではとんでもないオリジナル作品を生み出しすくらいハマってくれています😊
うちは数が少ないせいでよくケンカになりますが😂

• Ri_mama

Ri_mama

結構大きくなってからでも遊べそうですね✨
    そして次の子が男の子なので男の子も遊べるなら嬉しいです😍

児童館とかでちょっと見たことあるくらいなんですけど、これも良さそうですね✨

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

これ、最近中の磁石を誤飲したとかニュースになってるので、買うならマグフォーマーの正規品がいいかなとおもいます。偽物はとれやすかったりするみたいです。レビューとかにかいてたりします。

• Ri_mama

Ri_mama

正規品と違うのがあるんですね💡
    Amazonで女の子プレゼントで出てきたのでこちらの写真を使ったのですが、ちゃんと調べてみますね💦

教えていただきありがとうございます😊

• 3月7日