![🦄🦋](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![®️®️](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
®️®️
私は、確かマネードクターだったかな?
FPさんに相談して見直しました!
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
保険関連の会社に勤めていた時に聞いた話ですが、ほけんの窓口などは結構主観で色々な保険会社を批判することもあるようなので(もちろん、人によると思います!)、実際に行く前に保険会社の知識を多少入れてから、話を聞きに行く方がいいかと思います😊
-
🦄🦋
そうしてみます!
ありがとうございます😭- 3月7日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
保険の窓口は、入会した保険会社からバックがあるのでいらないプランまで言葉巧みに入らせようとします💧
資料は何社も置いてあるので、それを頭に入れておいて話だけ聞くつもりで行くのはいいかと思います。
-
🦄🦋
そうしてみます😢
ありがとうございます!- 3月7日
🦄🦋
そうなんですね!
ありがとうございます!