※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

牛乳パックの椅子作った方で不器用なかた、どうでしたか?大変でしたか?

牛乳パックの椅子作った方で不器用なかた、どうでしたか?大変でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カバー作るのが無理で、そこだけ友達にお願いしました!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!わたしもカバーの問題があるので悩んでたところでした😅

• 3月7日
よっぴー

私は、牛乳パックを三角にして新聞を詰める作業が大変だなぁと思いました💦 本数も結構あるので時間かかりました。 
カバーは、ダイソーで買った、貼るタイプのフェルト生地を使いました🙌 

大変でしたが、5年経っても現役です😁

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!実はわたし組み立てまで完成したんですがかなり大変でして、わたしも牛乳パックを集めて洗ってそれを切ったり貼ったりがかなり大変でした😭手間ひま何げにかかりますよね😖貼るタイプのフェルト生地あるんですね!!わたしも買いたいと思います)^o^(5年😍すごいですね( ◠‿◠ )頑張って完成させます🙂

• 3月7日
  • よっぴー

よっぴー

組み立てまで完成してるんですね!! 本当、予想外に大変で何度も諦めようと思ってました😂 

私はダイソーで買った記憶です! とっても便利ですよ😆  
    フェルト貼った上にテーブルクロス?を張ったので、強度が増したのかもしれないです🤩 

きっとお子さんも喜ぶと思うので頑張ってくださいね🙌🙌

• 3月7日