※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
住まい

お子さんが2人いらっしゃる方どうやって寝てますか…?我が家は今シングル…

お子さんが2人いらっしゃる方どうやって寝てますか…?

我が家は今シングルサイズの布団を敷いて、
パパ、娘、ママの川の字で寝ています。

部屋はシングル3つでもういっぱいで、ベビー布団を置くなら私の頭の上かな…と言った感じです。

本当は娘の布団にベッドインベッドを置いて、2人寝かせたいですが、娘は私の横じゃないと怒ると思います😅

布団はマットレスが微妙に高さが違くてボコボコしてるので布団を跨いで寝るのは難しそうです😓

皆さんはどうしてますか…?参考にさせて下さい😢

コメント

セミダブルベットを2つです!
布団のときはシングル3つで寝ていて、ベビー布団は使ってません。

• もこ

もこ

やっぱり先を考えてセミダブル買うべきでした😂💦
    ありがとうございました😊

• 3月7日

下の子が産まれる前は2回寝室でシングル布団3枚で寝ていました。
下の子が産まれてすぐ〜生後3ヶ月頃は私と下の子が1階リビング横の和室で夫と上の子が2回寝室で寝てました。
下の子生後3ヶ月頃からは私と子供2人でシングル布団3枚で寝室、夫は1人で別室で寝ています。

• もこ

もこ

うちも旦那さんだけ別室案が濃厚です💦
    でもそうなると両方1人で見るの大変だなぁと…上の子も時々夜中に少しだけ泣くので😓
    難しいです…。
    ありがとうございました😊

• 3月7日
はじめてのママリ

三つ折りマットレスをふたつ敷いてます!掃除もしやすいしおすすめです😊パパ、お兄ちゃん、私、赤ちゃんの順番で添い寝です!

• もこ

もこ

うちもお布団って書いてますが実際は三つ折りマットレス3つです❣️
    サイズは何サイズですか?
    4人横並びが理想です🥺

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはダブルとセミダブルのふたつを並べてます!つなぎめ1つにしたかったので😊
    ベッド処分して、タンスのゲンのマットレスが安くて良かったので買い直しました😅

• 3月8日
  • もこ

もこ

やっぱりそうですよねーーー💦💦
    うちは主人が固めがいい!って言うので3人バラバラのシングルを後先考えず買ってしまいました😢
    お値段もそこそこしたので買い替える勇気が出ません😂😂
    情報ありがとうございました😭✨

• 3月8日