※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

今docomo使ってるんですが、ahamoにしたい場合のキャリアメールが使えな…

今docomo使ってるんですが、ahamoにしたい場合のキャリアメールが使えなくなるって、ahamoに変えたときにメールアドレスの設定とかあるんですか?
ahamoの方は@の後ろは何なのでしょうか?

それと、ユニクロ、GU、子供服のエフオーキッズ、ベルメゾンなどメールアドレスがdocomoのメールでアドレスで設定している場合、ahamoに変えた後にメールアドレスの変更。みたいにすればいいのでしょうか?

キャリアメールが使えない。というのが色々登録してるメールアドレス変更しなきゃいけないと思うと面倒で💦

家にはドコモのWiFiがあるし平日働いてないので家にいるし家でしか携帯は使わないし😅
絶対ahamoの方がいい気がするんで姿💦

現在は機種代込みで1万円ほどです。

コメント

ドコモからアハモなら
手続き次第で
キャリアメール使えるようですよ🌟

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

知りませんでした!なら契約するだけで何も変わらず利用できそうですね!
    もう少し調べてみます☺️
    ありがとうございます!

• 3月7日