※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、大分市内でファーストシューズを買われた方、どこで買われました…

最近、大分市内でファーストシューズを買われた方、
どこで買われましたか?

上の子の時はトキハ本店で買ったのですが、このご時世ですし、上の子もいるので少し躊躇してしまいます。

測ってもらって買うとなるとトキハ本店、わさだタウン、パークプレイスとかになりますよね。。

コメント

上手に歩けるようになるまでの練習用と思い、バースデイで安いの買いました✨
その後ABCマートできちんと測ってもらって買いました☺️

ミー

店舗じゃないので参考にならないかもですがネットでイフミーの靴買いました!
イフミーのアプリで一応足の大きさ計測できるのでそれを参考にしました☺️大きさもちょうど良かったのでアプリで測れて手軽でした✨
後でみたら西松屋にもイフミーあったんでネットじゃなくても実物みて買えたなと思いましたが💦
二足目はわったんのミキハウスで測ってもらいましたが、高いから結局ABCマートで買いました🤣笑

ドーナツ

下の子のときに
高城イオン
わさだマルショク
わさだカガシヤで測ってもらいました☺️

ママリ

個人的にはやっぱりミキハウスかなと思います。
最近は平日はわったんやトキハ、かなり空いてますよ😊

さと

トキハ本店のファミリアで買いました✨

サイズも測ってくれて、かわいいものが買えたので満足です😊

ミキハウスも近くにありますし、ほかのNBなども靴売り場にあるので選択肢がたくさんあると思います💡

まめ

つい最近、わさだタウンのミキハウスで買いました!
ただ、シューフィッターさんみたいな方はいなくてパートの店員さんが足のサイズを測ってそのサイズの靴を持ってくるだけだったので、きちんと測ってもらいたいならわさだタウンのミキハウスはおすすめはしないです😵‍💫
娘が履きやすそうな靴買えたので結果的に満足ですが、ミキハウスならファーストシューズに詳しい方がいるのかなと思ったのでちょっと残念でした。

そらまま

去年の11月頃ですがパークのABCでadidasを買いました!
イオン側の靴売場とABCとかを3箇所ぐらい回って決めた気がします!

はじめてのママリ

パークプレイスのアカチャンホンポでイフミーを買いました!
店員さんが足のサイズも測ってくれたり親切で良かったです🥺

はじめてのママリ

私も娘のファーストシューズはわったんのミキハウスで買いました☺︎
上様がおっしゃってるように平日はあまり人がいないように思います🥸
トイザらスも測ってくれますよ‼️
asicsやNBなどあるので良いかもです👍
平日はガランガランなのでゆっくりフィッティングできるかもですね♬

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません😭
色々なお店を教えていただいてありがとうございます✨とても参考になりました😊
ネット購入も考えていましたが1度履かせてみたいので平日に行ってみようと思います✨