※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近マタニティブルーで、夫の性欲に不安を感じています。SNSでエッチなコンテンツを見ている夫に違和感があり、話し合っても乗り気でない態度に困惑しています。信頼関係に悩みがあり、自身に物足りなさを感じています。

マタニティブルーでしょうか😩
最近何かしら気にするようになって🥺
旦那の性欲?性癖?
妊娠してて今夜の営みもなかなか出来ず…

You Tube開けば、TikTokの巨乳の女のコ特集とか、
乳揺れとか…(包み隠さずすみません)
ニュースパスとかでもグラビアとかバンバン見るし。
最近すごいんです😅

前に「恥ずかしいから言えない人なんだったら一緒にそういうの見よう」とか言ってみたらとアドバイスがあり、やってみると「そういうのを共有するのが嫌」とか。

そういう系の話をしても、乗り気じゃない風に
振る舞ったりとか。
巨乳好きではないとか言いながら見てるし
なんなの?!👋💢ってなります🤷

別に嘘つくまでの事でもないとは思うのですが…
まぁ不倫されるよりはまだマシですが…
嘘つかれると信用できないというか。
それを言うと、
「だって言ってら自分と勝手に比べて嫉妬してきたりして面倒くさい」とか。

悲しくなってきます。
貧乳では無いとは思いますが物足りないのかなと😭

コメント

mimama

私の旦那はYouTubeとかtiktokとかでそーゆうのは一切見ませんが、やっぱり妊娠してると性欲あるけど怖いからやりたいと思わないから産まれたら沢山しよって言ってきました。

まぁ、妊娠しててでもやろとか言われるよりは私はマシですが、男なのでそーゆうの見ちゃうのは仕方ないですよ〜