※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
ファッション・コスメ

教えてください。来月から子供(3歳)が転園し、リュックでの登園になるの…

教えてください。

来月から子供(3歳)が転園し、リュックでの登園になるのですが、今までトートバッグに荷物をつめていたので、リュックへの上手な詰めかたがわかりません。

リュックの場合、どうしても2段や3段になってしまうと思うのですが、どうやってつめたら子供が自分で荷物を出しやすくなるでしょうか?

みなさんはどうしてますか?

コメント

deleted user

着換えは巾着とかにいれたりしないんですかね?
着換えが入った巾着、コップ袋、停止するファイルの順に下からいれてますよ😁

  • まりこ

    まりこ

    着替えは巾着とかには入れず、そのままリュックに入れるようです。
    確かに巾着に入れる仕組みだといいですねー。

    • 3月9日