※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
ファッション・コスメ

30代半ばです。トリーバーチやフルラは若すぎですか?シンプルなものが好…

30代半ばです。
トリーバーチやフルラは若すぎですか?
シンプルなものが好きなのでワンポイントついているようなバッグを選ぶつもりでいます。
入学式、卒園式にはブランドのバッグ以外のものの方がいいですかね?
入園式に使ったバッグは安く買ったのですぐにダメになってしまい、使えそうにありません。
どんなバッグで参加されたか教えてください🌸
写真があれば見せていただきたいです💦

コメント

K.mama𓇼𓆉

私個人的なイメージは20代前半までのイメージ持ってました😭💦
ブランド以外でも大丈夫です!!
必ずブランドじゃないといけないと言うことなないですよ😊

はじめてのママリ🔰

全然良いと思いますよ!
私も会社の尊敬してる先輩は35くらいでフルラのバッグ普通に使ってましたよ☺️
使いたいモノ使えば良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います〜🥰
長く使えて気に入った物ならお気に入りを購入したほうがメリット沢山です🥰✨

そもそもあのお母さんあのブランドだー🤨
なんて思ったことないです😌❤️おしゃれだな〜とかは思いますが🥸✨

35歳ですが、FURLAのバッグ持ってますよ◎
シンプルなので気にしてません😊
トリーバーチは、むしろ今くらいの年齢の人が持っているイメージです🤔

柄物はブランド問わず若く感じますが、ワンポイント程度なら全然大丈夫かと!

ブランドでもブランド物で無くても、シンプルなバッグなら何でも大丈夫だと思います🎶

私は入園式ですが、トフ&ロードストーンの型押しロイヤルブルーのA4サイズのバッグで行きました◎

卒園入学もそれで行くつもりです😊