※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
サプリ・健康

イビキ対策で何かオススメはありますか?私は閉所恐怖症で、更に拘束され…

イビキ対策で何かオススメはありますか?

私は閉所恐怖症で、更に拘束されるとパニックになります😫
顎を固定するイビキ改善サポーター
口にテープを貼る
マウスピース
鼻腔を広げる固定具

色々試しましたが、殆どパニックになり、1分も着けていられません😰

今のところ、夫は笑ってイビキかいてたよーと指摘してくるだけですが、このままだと、寝る部屋別々にしようと言われたり、それが原因でセックスレスになったり、女として見てもらえなくなるかもと焦っています😭

枕で後頭部を低くすると、口が開いてイビキかくし、枕を高くするも、顎を引くと喉が圧迫されて、ブルルンっ!と鳴っている様です。

オススメはありましたら、教えていただけると幸いです😭

コメント

はじめてのママリ

旦那のいびきがかなりうるさくてストレスですが、横に向いて寝かせるととまります!

• むー

むー

横向きで寝るとイビキ止まるんですね😳😳😳!!
    イビキかいてる時、自分の寝相がどんなか、知らなかったので、すごくいい情報をありがとうございました😆❣️

• 3月7日
ふじこ

旦那がいびき酷くてニトリに売ってた枕を買ったら良くなりました‼️
自然と横向きになる設計みたいで、横向きに寝るといびき軽減になるって聞きますよね😆普通にいびき軽減に〜ってポップが貼ってあったので時間がある時に見てみて下さい🎵

• むー

むー

おお!!!横向きに誘導してくれる枕がニトリに?!😆
    教えてくださり、本当にありがとうございます😭
    早速見に行ってきます!!

• 3月7日
  • ふじこ

ふじこ

はい😊首元がちょっと出た形とゆーか💦そんなにバカみたいに高く無かったので、試しに買ってみる?って感じで買ったんですが、正解でした😆

• 3月7日
  • むー

むー

ニトリの公式サイトで、その形状の枕検索してみました!確かに、試しに買ってみよーっていうお値段ですね🥰
    今日買いに行きます!
    万が一自分に合わなくても、後悔しない価格で、気持ちが楽です♪
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました😭

• 3月7日
  • ふじこ

ふじこ

そうだったんですね😊
    是非試してみて下さいね🎵参考になれば幸いです。

• 3月7日