※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車保険の個人賠償責任と生命保険の個人賠償責任は違いますか?

自動車保険の個人賠償責任と生命保険の個人賠償責任は違いますか?

コメント

違います❕     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうちがうんですか?😅

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

同じだと思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    自動車の方は自転車の保険つかないのに少し高くて、生命保険の方は自転車もついて、出る保険も多いんですよね。

補償内容とか同じなら別で入った方が得な気しますよね。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保障額が1億、2億、無制限みたいな違いは見たことあるんですが、個賠のそのほかの違いはないと思ってました💦

私が無知すぎなんですかね…?

自動車の方もつけて、コープの方も付けなきゃ行けないですね…

そうすると、自動車のみの個賠高く思いますよね…

コープは日常生活での賠償を保障してくれるのに、自動車は日常生活は対象外?

うちはコープで付けてるので自動車は外してます。
    賠償しなきゃ行けない時はどちらも保障してくれると思ってたんですけどね…

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

保証内容が違うこともありますが、どちらも個人賠償なので基本的には同じです😊我が家は自動車保険の特約で入っていますが、自転車の事故でも大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的には皆さん、自動車保険に入ってますかね.?🤔

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動車保険・火災保険・生命保険の特約か個人賠償のみのものに加入している人が多いと思います🤔
    我が家が入っている個人賠償は借りたものも保証されるように少し前に変わりました。

• 3月6日

基本的には同じですが、上限の金額などの違いがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動車につけてますか?🤔

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無制限😲 いいな

自動車は一億で県民の方が3億なんですが、県民の方がい異ですよね🤔

• 3月6日

退会ユーザー

自動車保険につけてます。うちの入ってる保険会社は国内の事故無制限ですよ!保険会社によって違うんですねー◎
    チャリで人はねたり怪我させたりしてしまったら何億って請求きても払えないので絶対無制限にしてます!!

• 3月6日