※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊娠・出産

貧血がひどく、目の前が真っ白になることがあります。対策はありますか?

5ヶ月過ぎたところです。貧血が酷いです。何か対策などありますでしょうか?納豆ほうれん草ブロッコリーはよく食べるようにしています😢料理などしていると目の前が真っ白になったりしてしまいます。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

薬は貰ってますか?🥺

• boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

サプリを飲むのもありかなと思います🥺

• 3月6日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

貰っていないです😂飲める薬あるのですね。今度病院で聞いてみます😢

• 3月6日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

サプリもいいですかね。早速買ってこようと思います😂

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

サプリ、牛肉と小松菜の炒め物🥬
貧血検査で引っかかってないなら、貧血ではなく脳貧血ではないですか?私も妊娠中、脳貧血でした。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

確かにそうですね。血液検査では貧血と言われませんでした。ということは薬ももらえないですかね😢食べ物で工夫くらいしかないのでしょうか…😂

• 3月6日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

サプリは大丈夫みたいですね!とりあえずサプリを取ってみます🙏

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳貧血は、サプリ摂っても意味無しでした🥲貧血とは違うので。
    とにかくゆっくり行動!起き上がるのもゆっくり、歩くのもゆっくり、こまめに座って水分補給しか対策なかったです。
    1人目の時、外出先でも目眩起こして倒れそうになったので、なるべく1人での外出時はマタニティマーク目立つ所に付けることをおすすめします✨
    後期に入れば、私は落ち着きました😆

• 3月6日