※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子は1人にしても泣かないことがあります。人見知りもまだで、他の子も同じような経験があるか心配です。ズリバイでどこにでも行く子もいますが、安心して過ごしているようです。

生後7ヶ月の子なんですが
1人にしても全く泣きません、、、
人見知りもまだで、誰に抱っこされても大丈夫です
3ヶ月くらいの時は人見知りしていました。

これくらいの子は1人にしても泣かないものなんでしょうか?調べたら不安な事ばかり出てきて心配です……。同じような子居ますか?😣

ズリバイでどこにでも行きます😰なので後は追えると思うんですけど…私が2階に行って戻ってきても普通に過ごしています🥲

コメント

nakigank^^

人それぞれですよね!😊
後追いない子や、人見知りない子もずっとない子はないですし、この先大きくなってから出る子もいます。😂
性格もありますし人それぞれですよね。😊

ゆっぴ

性格もありますよ!

娘は後追い全然なくてこっちが寂しいくらいでしたが、息子はすごい後追いします。
男の子の方が甘えん坊さんです。

娘も一瞬人見知りがあったくらいで、すぐに人を好きになり、誰にでもニコニコでした。
1人遊び得意でしたよ。

らーちゃ

うちの子も今7ヶ月です!
人見知りなし、後追いもないです。

ダッフィー

人見知りないです☺️
愛想良すぎなくらいニコニコしてます😂
後追いも、眠い時とかは離れると泣くけど、お腹いっぱいで機嫌よければ泣かないです😂

ままり

性格によりますよ😊
娘は3か月から人見知りが始まり今も人見知りすごいし後追い、抱っこ抱っこもすごいです💦
常に側にいないと泣いちゃう子です😓

息子はいまだに全く人見知りせず、誰にでもニコニコ。
誰のところにも寄っていきます❣️
1人遊びも上手でずーっと1人で遊んでいるので、部屋に誰もいなくなっても黙々と遊んでいます😅💦
お腹空いたり眠くなると私のところに寄ってくるので、一応認識はしてるんだな、と思ってます☺️

人それぞれ、兄弟でも違うくらいなので、大丈夫ですよ😊
調べるとマイナスのことばかり書いてあったり、目に付きますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね😣私が心配性で…心配し過ぎですね🥲すぐマイナスな事ばかりに目がいってしまって😣

• 3月7日
  • ままり

ままり

娘が凄まじい分、
    息子は全然へっちゃらなタイプなので
    ありがたや〜☺️と思いながら過ごしてます🤣
    でもまだまだこれから、人見知りや後追いをし始めるかもしれないですよ😊
    後追いされるのは嬉しい反面、イライラする時もあるので😂
    今の姿も存分に楽しみましょう❣️

• 3月7日
mii

過去の質問にすみません(;_;)
まだママリ見ていらっしゃいましたら、現在のお子さんのご様子教えていただけたら嬉しいです。

生後7ヶ月の息子が1人にしても全然平気で不安に感じています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    今現在娘は2歳6ヶ月になりましたが、お喋りでとって元気な女の子に育っています(笑)やっぱり今も構ってちゃんではないです😅心配してたのはほんとに無駄な時間だったのかなあと今は思っています。必ず大丈夫なんて無責任な事言えませんが、やっぱり子供にも性格だったり自分のペースがあるのかなと思いました☺️

• 1月27日