コメント
🐻🐻🐰💗
私もおへそら辺で感じることが多いですが、先週の検診では頭位でしたよ😊👍
🐻🐻🐰💗
私もおへそら辺で感じることが多いですが、先週の検診では頭位でしたよ😊👍
「逆子」に関する質問
帝王切開っていつ決めていつ出産になるんですか? 現在33週目、25週頃からずっと逆子と言われています。もしかしたら切迫早産かもと言われ来週また病院に行き検査結果次第で入院と言われています。
33週初産婦です。 今日病院に行くと、子宮頸管長が19mmと言われ、早産の検査をして来週また結果を聞きに行くことになりました。 逆子で、33週なのに1700gしかなく不安です。運動や運転などは控えた方がいいのでしょうか?…
24週です🤰 胎動についてなのですが、膀胱や肛門あたりでゴニョゴニョされることが多く、実際見ても下腹部しかポコッとされません。 今のところ逆子ちゃんなんですかね?😳 息子の時はもっとへそ辺りに感じてた記憶があっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
3児mama
ほんまですかー🥺🥺
私も今のとこ何も言われてないんで頭位だろうけど次逆子って言われるんじゃないかってヒヤヒヤです😅