※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の方が産み分けや排卵日について気になっています。過去の経験や二人目の子どもについての疑問を持っています。頻繁に行為をしていない状況で女の子を授かった方がいるか知りたいです。

女の子産んだ方 妊娠中の方

産み分けで頻繁に行為をしていたり、排卵二日前、というのをよく見かけますがどうでしたか?👧

女の子産んだのがもう5年以上前でその頃どうだったかもう忘れてしまってます😂

二人目の男の子のときは、一人目産んでからほぼしていなくで🙃
よし!と解禁して、排卵日に1度や2度するのみだったので男の子だったのかな?と🤔

頻繁にしていなく、数ヶ月数年してないまま解禁したときに出来たのが女の子!!って方いますか?

コメント

ありさ

娘の時は息子を妊娠してからずっと産後もレスで、2人目欲しいねーって言ったその月に排卵日2日前?1日前?(終わった時には日付変わってたので💦)にやったのが当たったみたいで女の子でした😂笑

  • ママリ

    ママリ

    頻繁にしてると女の子と聞くのでほんとかなー?と思ってましたが、そのパターンもあるんですね😮😂💕

    • 3月6日
deleted user

全然排卵日後だったけど女の子でした!ちなみ病院いってたので、排卵日は確定していて、次の週期から妊活しよ〜って感じの時に妊娠しました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    排卵後でも妊娠するんですね😮👏💓

    • 3月6日
mimo

どちらも排卵日にしたけど女の子です!
今回は確実に排卵日当日だから
男の子かな〜と思ってたけど女の子でした(笑)

  • ママリ

    ママリ

    その日だけの行為でできましたか?🤔
    その前なども何度かトライしていたのでしょうか?👶

    • 3月6日
  • mimo

    mimo

    ふたりとも1回のタイミングです!

    • 3月6日
池

頻繁にしてないというより男性側が自分ででもよく出してたら?という点なら夫に聞いてないのでわかりませんが、結婚後年に1、2回レベルのレス状態で結婚3年目で女の子でした(病院通ってたわけではないですが排卵日より1週間ほど前と2日ほど前に行為を計2回のみ)

今回第2子が男の子と判明しましたが1人目産後から完全にレス、解禁して排卵日と思われる日(排卵検査薬で強陽性出たのが朝、その夜に陽性がやや薄くなりかけたの確認して4時間後の行為)の1回のみでした。