※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
その他の疑問

結婚式の2次会の参加費や景品内容について😢21人参加、なんばの居酒屋で…

結婚式の2次会の参加費や景品内容について😢


21人参加、なんばの居酒屋で
コース代3000円➕景品代2000円の
1人5000円って高いですか?


JCBギフトカード10000円分✖︎1枚
靴屋ギフトカード5000円分✖︎2枚
服屋ギフトカード3000円分✖︎3枚
ファストフード店ギフトカード1000円分✖︎3枚
(合計32000円分)

あとはビンゴの機械やビンゴカード代に充てる感じで
景品代1人2000円頂こうと思っているのですが、、

この景品のラインナップをみて
しょぼいな〜と思いますでしょうか?


皆さんの意見をお聞かせください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

Py❤︎

5000円は普通だと思います😃

景品が全部商品券より、物があった方が楽しいかなーておもいました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

景品がしょぼいとじゃなくて、景品代を集められるのが、ちょっと嫌ですね。
クリスマス会とかならわかりますけど、結婚式の二次会なんですよね?
なら、招待する方が負担すべきでは?

deleted user

ギフトカードばかりなので物があると嬉しいです🥺
結局現金で返って来るならビンゴなくていいかな
って思ってしまいました😂

はじめてのママリ🔰

2次会で5000円は普通だと思いますが、実際かかってるのが3000円だと料理とかお酒とかで5000円払ってこれ?みたいにならないかなと。
みなさんお祝いに来てるのでそんな風には思わないかもしれませんが。
もし気にするくるいなら、回収しない方がよいかなと思います。
ちなみにプロジェクターとかを借りられるなら、ビンゴシステムはパソコンでも作れますよ。

ママリん

居酒屋で飲み放題、5000円は妥当ですが、景品代取られるんですか😂
招待する側に負担してもらいたいです。

それに、景品もギフトカードばかりで盛り上がりに欠けると思います💦
2000円も景品代で取るなら、もっと豪華な景品がいいです。

deleted user

んーしょぼいというか、このラインナップだとビンゴしまーす!ってなってもおー!!こんな景品あるんだー!欲しいー!!やりたいー!とはならないですね💦

ままま

皆さんの言うように、ギフトカードばかりなので物が欲しいです♡
私の時は(6年前ですがw)お酒とか、ワイヤレススピーカーとか、ジューサーとか、ちょっと大きいですけど布団乾燥機とかにしました(^o^)