※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

離乳食で肉じゃが風を作ろうと思ってます!冷凍ストックのひき肉、じゃが…

離乳食で肉じゃが風を作ろうと思ってます!

冷凍ストックの
ひき肉、じゃがいも、玉ねぎ、和光堂の和風だし入れて
チンしたのですが、一口食べて、べぇ😵‍💫

和風だし入れてチンしたお豆腐は完食。

じゃがいも、かぼちゃ、玉ねぎ、和光堂のホワイトソース入れてチンしたものは完食。

改善点を教えてください😭

野菜のクリームシチューと和風だし豆腐ばっかりなので
レパートリー増やしたいです💦

コメント

はじめてのママリ

お肉が好きじゃないんですかね??

  • ゆい

    ゆい

    お肉嫌い、それはあるかもです!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ツナとか嫌いじゃなければお肉の代わりに入れてツナじゃがにするのもいいと思います😃

    • 3月6日
  • ゆい

    ゆい

    ツナ試したことないのでツナじゃがやってみます!

    • 3月6日
ママリ

とろみつけてますか?
娘もひき肉や魚は苦手で未だにベーされます😂
パサパサするのかな?
同じく豆腐は全然食べるし、ホワイトソースはとろみありますよね🤔
ベビーフード並みのとろみを付けるか、ご飯に混ぜ込んだら食べてくれます😊

  • ゆい

    ゆい

    ご飯嫌いみたいなので💦
    とろみつけてみます!

    • 3月6日