※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ラクマグのコップは使いにくいか悩んでいます。トレーニングコップから切り替えたいが、評判が良くないと知り不安です。発送待ちで失敗したか心配です。

コンビのラクマグのコップって飲みにくそうですか?今ダイソーのトレーニングコップ?みたいなやつ使ってて渡すとぶん投げるのと手を突っ込んで遊ぶのでラクマグを購入しました。なんか色々調べてたらあんまり評判よくない感じだったのでネットで注文していま発送待ちですがこれは失敗したか、、と思ってます( ; ; )

コメント

すず

ラクマグのコップトレーニングのやつ持ってますが全然マスター出来ませんでした😭

deleted user

ラクマグのコップ、最初のうちは良かったです😊
ちょっと出る❗️って感じでなめてました😊
歯が生え出したらシリコン噛んで引っ張るので使えなくなりました😇
もし無理だったらストロータイプに変えたらいいと思いますよー
うちも可愛いと言うだけで買ったので、すぐにストローの頭買いました😂