※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園用の靴を選びたいけど、市販の店にはイフミーが少ない。セール品とネットでの可愛いデザインに悩んでいる。お出かけ用はニューバランスを買う予定。保育園用はセール品かネットで購入するか迷っている。

保育園に履いていく靴をイフミーにしようと思うのですが、
市にある靴屋さんにイフミーの種類があまりありません😿
ライトのオレンジがセールになっていて、保育園用ならいいかなとも思ったのですが、
ネットでみたらかわいいのがたくさんあって、履かせたいデザインもありました🥺
みなさんなら保育園用として割り切ってセール品を買いますか?
それともネットで気に入ったの買いますか?
お出かけ用はニューバランスを新しく買おうと思っているので、
お出かけ用でイフミーを買う予定はないです😶

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はその時期4-6ヶ月くらいでサイズアウトしてたので、セール品にしちゃいます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにかわいいの履かせても
    すぐサイズアウトしちゃいますよね😵‍💫
    明日またセール品見に行ってみます😌

    • 3月5日
ママリん

うちも保育園用はイフミーにしようと思ってます!

おうち用はニューバランス買いました!
ニューバランスをもう履かせてるんですが、少しでも汚れたら気になってしまって😂
保育園用は安いのでいいやって思いました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり汚れたら気になりますよね😂
    結局かわいいの履かせてもそうですもんね😂
    とりあえずセール品にしとこうと思います🤗

    • 3月5日
はじめてのママり

西松屋で、イフミーが値下げされているものが時々ありますよ🙌

すくサイズアウトしちゃうので、セール品で済ませます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    西松屋にもあるんですか?😳
    西松屋で靴をみることがなかったので
    知りませんでした👀
    ついでに西松屋も見に行ってみます🤩

    • 3月5日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    西松屋もイフミー取り扱いしてますよ☺️
    ぜひ見てみてください✨

    • 3月5日
もあきゅん

すぐサイズアウトするので
セール品購入してます。

すごい変な色やデザインなら
買わないですが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あまりにも変なものは買えないですね😂
    あまり売れなかったのかもしれませんが、
    保育園に行く分にはよさそうなので
    セール品にしておきます😊

    • 3月5日