※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マキアージュの対象年齢って何歳くらいでしょうか。いま38歳で、全部マ…

マキアージュの対象年齢って何歳くらいでしょうか。

いま38歳で、全部マキアージュを使ってるのですが基本的に薄付きなのか、メイクした?と言うくらいの仕上がりです。特に、アイメイク…

もちろん化粧品がわるいのではなく年をとるにつれて自分のアラを隠しきれなくなってるのが原因と思うんですがもうそろそろ卒業したほうがいいんでしょうか。
また、40代以降におすすめのメイクのブランドを教えて下さい。プチプラ以上デパコス未満くらいの価格帯だとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

30歳ですが、私もマキアージュはあまり合わないです😣
素肌感、ナチュラルを大事にしてるのだとは思うのですが😣

メディアのクリームファンデと、レブロンのリキッドファンデは、かなり優秀だと思います💡𓈒𓂂𓏸
ベースメイクのことしかコメントできず、すみません( ´•_•。)💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!マキアージュの新製品のファンデーション、私には合わなくてけっこうショックでした😓アイシャドウも塗り忘れたかとおもうくらい色が乗らなくなり…メディアも気になっていました。試してみます✨

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして、ドラマティックエッセンスリキッドですか?😳あれクチコミめっちゃ良くてお店で試してみたら、正直「え?これがいいの?」って思いました😅しかも塗った直後に顔も痒くなっちゃったし😭

もう、プチプラの方がもはや優秀ですよ〜(T_T)♡アイシャドウは、ヴィセのグロッシーリッチアイズが良かったです✨
    キャンメイクのアイシャドウにSUQQUと似てるものがあるそうですが、キャンメイクはやっぱりどこか発色の仕方が安っぽいなと感じてしまったのでイマイチでした🙄

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです😂これまでのファンデとの違いがわかりませんでした…😖アイシャドウは、けっこうわかりやすく違いが出ますよね😣ヴィセ優秀と聞きます!試してみようと思います😄ありがとうございます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私もメディア結構気に入ってます。安いわりに良いです。

何ならうちの母(60代)も使ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!長年愛されてるイメージなので、試してみようとおもいます!ありがとうございます😄

• 3月5日