※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

37週2日で子宮口4センチ開いており、お産に向けて破水や陣痛待ち。同じ経験の方、前兆について教えてください。ソワソワしています。

37w2dです。37w0dの時に内診で子宮口4センチ開いているらしく、破水や陣痛待ちでソワソワしています🤨!

こんな感じで子宮口が何センチか開いてる状態でのソワソワ期でお産に繋がった方でこういう前兆あったよ〜!などありましたか???
何をするにもソワソワしちゃって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検診時に子宮口2センチで頭はまってるね〜って言われて三日後に38週2日で産まれましたが、破水などおしるしなく、普通に陣痛きて産まれました笑

• りんか

りんか

私もそんな気がします…笑
    普通に陣痛来て気付きそうです😭笑笑

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口4センチならば、スクワットして赤ちゃん骨盤にはまるようにしたら陣痛くるかもですね(^^)❤️
    頑張ってください(^^)

• 3月6日
  • りんか

りんか

明日は近場の美味しいご飯食べに行くので、終わったらしっかりスクワットして準備します…!💪💪😤😤

• 3月6日