※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーで窪んでいるところが目の位置で、エコーの歪みが原因で目の位置が分かりにくいと感じています。鼻の穴が大きく見えるのも映りの問題かもしれません。エコーの結果をコメント欄に載せる予定です。

再掲失礼します💦

4Dエコーの見方ですが、
これって窪んでいるところが目👀?!
どんな顔?!?!と思っていましたが
(→の箇所)
これはエコーの歪み?の問題で
本当はその下が目の位置っぽいと思いますか🥺?

鼻の穴もなんかすごいデカく見えますが
映りの問題もきっとあります…よね?😂💦

エコーはコメント欄に載せます💦

コメント

のあ

写りの問題だと思いますよ〜!!
窪んでるところは多分ですが眼窩っていって、目玉の入る場所だと思います!なのでそれに目玉と、皮膚が乗っかるとまた違うお顔にみえるかと!
鼻も写りの問題だと思います❣️
うちなんて…これでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊!
    確かにこの窪みに目玉が入って目閉じたら反対の目と同じくらいの高さになりそうですもんね🥺✨ちょっと安心しました❤️
    鼻フックされた後の鼻みたいで大丈夫?!と思ってしまいました😅

    4Dってそのままのお顔💖とか聞いたりしますけど、綺麗に映ってるかって運もありそうですよね💦

    • 3月5日
  • のあ

    のあ

    堀が深すぎるので、たぶん鼻もおでこと一直線になるかなぁ?なんで思いました☺️
    完全に運ですね…横顔とか見られればラッキーです🥺

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲!笑
    4D特有のでこぼこ?みたいな写りになったりしてそうですよね💦?!
    でも旦那がホリが深いので似てる可能性もあるかもです😅😅
    鼻とおでこが一直線になってくれた方がまんまる赤ちゃんて感じで可愛いお顔になりそうなので4Dの写りの問題と思いたいです🥺笑

    横顔は正面よりキレイに見えそうですもんね✨☺️実際に産まれてきてくれた後のお楽しみ…ですね🥺💖

    • 3月5日