※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

胎芽が小さいですが、心拍確認できたので安心してください。心音が聞こえないこともあります。次の診察まで心配ですが、順調に進んだ方もいます。

こんにちは!
6w0dで胎芽が2.2ミリって小さすぎますかね?
色々見てると小さいと流産の可能性があるってお医者さんに言われたとよく見ます💦
心拍も確認できたんですが、心音は聞こえないと思うって言われて聞けなかったです😭
心拍確認できても心音聴こえないとかはよくあるんでしょうか?
赤ちゃんを信じたいのですが、次の診察まで3週間なのでとても心配です。
同じ様な方で順調に進まれた方いたら教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎芽ですよね?むしろ私1人目6週0日、2人目5週5日で胎芽見えなかったですよ😅
そして2人とも心音きいてもらってません💦
以前調べたところ、心拍が見えれば問題ないので心音は聞かないことも多いみたいです。
でも元気に2人とも成長してくれてます!!
みーさんの赤ちゃんも3週間後元気な姿見せてくれると信じてます✨

• あり

あり

ほんとですか!?😭
    少し安心できました!!赤ちゃん信じて待ちたいと思います!!!ありがとうございました😊

• 3月5日
ママリ

6w3dで心拍確認できず、胎芽も確認できなかったですが、今のところ順調に育ってます!!

心拍確認できたならとりあえず今は十分なのかなと🤔

• あり

あり

教えて頂きありがとうございます😊
    赤ちゃん信じて待ちます!!

• 3月5日