※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
子育て・グッズ

義妹からもらったベビー服に感謝。一歳の誕生日プレゼントで何がいいか悩んでいる。女の子同士なのでお揃いのお食事エプロンがいいか考え中。オススメはありますか?

4月に入ってすぐ義実家に行きます。

半年違いのイトコがおりその子にはお兄ちゃんがいます。
妊娠中お会いして初めまして。だったのに色々良くしてもらい義妹からベビー服もお古でもらいました。
綺麗な状態だったしなんだか受け入れてもらって感じがしてとても嬉しかったです。
そろそろ一歳にもなりますし早めのお誕生日プレゼントも兼ねて何か持って行きたいのですが何がいいですかね?!
女の子同士なのでお揃いもいいなー♡なんて思いましたがそうなるとお食事エプロンとかになりますかね…。なんせ好みもありますし😂

何かオススメありますか?!

コメント

deleted user

お食事エプロン、使う子な、一歳だと既に色々持ってそうかなと🤔
もらって嫌な気にはならないですが😊

ヘアアクセならもし好みじゃなくても、お揃いって意味で一緒の時にだけ付けたり出来るしいいかなと思いました😀