※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りに夫がスーツに入らないので私服で行くことになりました。他の方はどんな服装で行かれたか教えていただけると嬉しいです。私はきれいめな服を着ていきます。

もうすぐお宮参りに行くんですが
旦那が太ってしまってスーツが入らないです
旦那さん私服で行ったよって方
どんな服装で行きましたか?😭💦
もし写真とか見せてもらえるとありがたいです!

私はスーツとまではいかないけど
きれいめな服を着ていきます!

コメント

ゴルゴンゾーラ

写真は載せられないけど、私服でした!
夫が礼服しかスーツって持ってなくて💦
真冬でしたが、ベージュのチノパン、前ジップの紺色のブルゾンみたいなの着てました!
私も私服(黒パンツに黒のセーター)でしたし、周りも普段着の方いて浮いたりはしてなかったです☺️

deleted user

我が家も上の子からずーっと私服です💦
アットホーム(?)な所だったので、ほとんど周りのお参りの方も私服でした。
うちは9月で、グレー系のパンツに、紺色のカットソーでした。写真載せられずすみません💦