※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主人がお休み。私は昨夜からの胃痛とゲップ、ムカムカで朝から横になら…

主人がお休み。
私は昨夜からの胃痛とゲップ、ムカムカで朝から横にならせてもらっていました。
子供に朝ごはんも食べさせて、お絵かきや手遊びで遊んでくれていたようです。
胃薬で少し改善され、起きてリビングへ行くと雑炊を作ってくれていて、さらに労いの言葉を掛けてくれて、涙腺が、、😖

食べたらなんとも言えない気分。
言えない、不味いなんて笑

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

優しい〜
楽できて幸せ~
と思いますよね✨

私も気持ち悪かったけどお腹すいたからお粥食べたいと言って作ってくれたら味薄くて…。
気持ちが嬉しいから黙ってたことあります笑笑