※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性生活についてです。行為は週に3-4回あり、ほぼ毎回いかせてはもらえる…

性生活についてです。

行為は週に3-4回あり、ほぼ毎回いかせてはもらえるのですが挿入時間が短くて満足できません😢

たぶん本人も気づいていて先にいってしまったらその後も舐めてくれたりとかして、頑張ってはくれています。

ただ、前までは普通に挿入時間はあってセックスでもいけていたので、そのときとのギャップで毎回不完全燃焼な気持ちでいて少し冷たくしてしまいます。

セックス以外の不満はなくて、子供ともすごくよく遊んでくれます。

どうやったら諦められる?気にせずに過ごせるでしょうか?💦
小さな問題だと思って我慢していくしかないでしょうか。

コメント

はな

後からその分フォローしてくれるなら、優しいですね🥺

もうこういうもんだ!って思うしかないんじゃないですかね💦

もしご主人も悩んでいるなら、冷たくしたりすると逆効果だったりレスにつながる可能性もあると思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですよね😞 それは痛いほどわかっているはずが、、、

うん、とってもごもっともです💦💦 私がこんなんなのに諦めず誘ってくれるので、気長に優しい心を持って待ってみようと思います。☺️

• 3月5日
ママリ

妊娠してるから気にしてしまって長くできない可能性は全くないですか??😢
私もほぼ毎日してて、でも妊娠してからは
短くていけなかったりしてました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は全く気にならないとは言っているのですが、心のどこかで気にしてるんですかね💦

なんか本能的にあるんでしょうか🙈

• 3月5日

その後のフォローもしてくれているみたいだし行為は妊娠中だから、とか理由があるのかもしれませんね。
前まで普通だったということなので旦那さんもそう思ってはなくても心のどこかにあったら早くなってしまうとかあるのかも😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かしら本能的にあるのかもしれないですね💦

もう少し気長に待ってみたいと思います😞

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

入れる前にいっぱい色々してもらってから入れるのはどおですか?
そしたら自分も満足した時くらいにいってくれそうな、、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れる前も色々してくれるんです💦
    ただ、私自身がセックスで繋がってる時間がもっと欲しくて精神的に満足いかないという感じかもしれません😞

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

皆様、ご回答ありがとうございました🙏🏼✨

今日たまたま上の子を預けて2人で家でのんびり過ごす時間が数時間あったのですが、せっかくだからと思って誘ってみたら以前のような長さですることができました🥺

いつもするのって夜遅かったり朝方だったりしたのでもしかしたら疲れもあるかもしれないなと思いました💦

あまり冷たくならずに頑張ろうと思います。