※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

6w5dのつわり中で、飴で凌ぐことを考えています。太るのが気になります。つわりリストバンドの効果について知りたい。症状は空腹時の気持ち悪さ、食後の吐き気、眠気です。

【つわりについて】
6w5d。絶賛つわり中です……😨

今後、飴で凌ごうかと考えてますが
太るか気になります😭

あと、つわりリストバンド経験ある方
効果ありましたでしょうか?

つわり症状は
・空腹時の気持ち悪さ
・食後の吐き気(嘔吐)
・眠気です

どうぞよろしくお願い致します!!🙇‍♀️🙏

コメント

初めてママリ

産婦人科でもらった食前に舐めるタイプの吐き気どめがすごく私にはあいました!
あと氷舐めてます。
つわりは時間が解決してくれるといいますが終わりが見えませんよね😭
お互い頑張りましょう!

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!!病院で貰える舐める吐き気止めがあるのですね😳!!それは知らなかったです!ネットで調べると、海外の吐き気止め飴が効くとかで、でも結構お高いようで……。そして国産じゃないのもちょっと心配だったり。。病院で処方されるなら安心ですね😊💓

今度聞いてみようと思います☺️情報ありがとうございました🙏😆

• 3月5日
かぁちゃん🔰

つわりリストバンド1回だけ使ってすぐ使わなくなりました!
とにかく効果はないし、締め付けがしんどくて😭

• まめこ

まめこ

すみません!下に返信してしまいました😭🙏💦💦

• 3月5日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

私も10キロ近く体重も減って
    藁にもすがる思いでしたが効果なかったです😭

• 3月5日
のん

リストバンド買ったけど
効果は感じられませんでした🥲

産婦人科で漢方出してもらいましたよ💊

• まめこ

まめこ

リストバンド、やはり効果ないのですね…😭💦💦良いアイテムだと思ってたので、購入前に知れて良かったです😊💡

つわりの漢方っていうのも、あるのですね!!つわりの処置は、点滴だけかと思ってました😳✨✨
    今度受診時、相談してみようと思います!!
    情報ありがとうございました😍🙏

• 3月5日
まめこ

コメントありがとうございます!!上の子達の時は、つわりバンドって知らなくて、産後知ったので、今度妊娠したら、ぜひ使ってみようと思ってたのですが、効果ないのですね😂💦💦

買う前に知れて良かったですぅ😭無駄なお買い物にならなくて💡つわりきついと、藁にもすがる思いで、なんでも試したくなりますし😨

情報ありがとうございました!助かりました😍