※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sまま
サプリ・健康

お風呂で胸が張っていたので母乳絞っていたら乳首のつまめるとこ?に小さ…

お風呂で胸が張っていたので母乳絞っていたら
乳首のつまめるとこ?に小さなしこり?を発見しました。
左にしかなったのでなんだろうって🥺
元々あったのか最近出来たものかわかんないです。


お風呂前は胸が張っていて、痛みや寒気もなく
その後はふにゃふにゃです

乳首のしこりはまだあって心配になりました。
乳首にしこりある方いますか?


一月に胸の違うところの元々あったしこりのエコーで
見てもらったのですが、
その時乳首のしこりがあったかわかんないです。



コメント

はじめてのママリ🔰

違う場所のエコーで診てもらったしこりは良性のものですか?
だとしたら今回の場所のしこりも良性のものである可能性が高いです。

手のひらで触るとまるっこくて可動しますか?
悪性の腫瘍は胸にベターっと張り付いているようでガチガチ動かないようなしこりが多いです。(そうでない場合もあります)

ただ乳首周辺は凸凹しているのでエコーで影って、見づらい部分ではあります、のでしこりで診てもらっている病院を受診されてみてもいいと思います。

  • sまま

    sまま

    良性でした。
    7月にまたエコーの予定です。
    授乳してて噛まれてしまったのでその影響かなあ?とかもおもったり、癌だと怖いなーとおもって😭
    丸くて動いてる気がします!

    乳輪の血管のところに繋がってる?気もして🥺🥺

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

一度、しこりがあったことがあります。
マンモグラフィーとエコーをしたら私の場合は月経前によるリンパの腫れで異常はありませんでした!
心配でしたらもう一度、エコーした方がいいと思います🤔

  • sまま

    sまま

    乳首のしこりでした?
    そろそろ月経も再開しそうですし、リンパの腫れの可能性もあるんですね!
    7月にエコーの再検査になってて早めてもらうのが気まずくて😵😵

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首の横ら辺にあった気がします!

    エコーの予約があるなら一度病院に電話して相談してみてはどうですかね?🤔

    • 3月5日
  • sまま

    sまま

    横らへんだったんですね!
    つまむんで気づきましたか?
    質問ばかりですみません。

    そうですよね🥺
    まだ2ヶ月しか立ってないしそんな急に悪性のが見つからない気もするし相談してみます

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    押しながら触って分かりました!

    不安ですよね💦

    • 3月6日
  • sまま

    sまま

    押しながら気づいたんですね😭😭

    子供もいるし不安になります🥺

    • 3月7日